SSブログ

ぽちっとな。。。 [日記]

別にたいした事じゃないんですが・・・・^^ゞ

左サイドバーの「タグふれんず」の中の
緑色のマメみたいな子をクリックしてみてください。
ちょうど、下の記事にぴったりな雰囲気の物が。。。
なんだか可愛いです♪

お盆休みは、親戚の所に行ってWii三昧したり、(ヨガマスターGET!)
オリンピックを見まくったり。。。
やっぱり時差がほとんどないオリンピックって、いいですよね!
日本選手、みんな頑張ってるなぁ。
今日の野球も負けられない一戦です!!!

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

hoihoi

あ~らっ、本当だ! 可愛い。
びっくり箱みたいで面白いわね。
by hoihoi (2008-08-18 20:21) 

misako

***hoihoiさん、可愛いでしょう?
確か、クリスマスの時もこんなのあったなー。
ホント、びっくり箱みたいですね。
by misako (2008-08-20 15:47) 

のっち

こんばんは。
ポチッとしたけど、何が可愛いのか???
よくわからないわ~~~
ソネットのトップページ?
by のっち (2008-08-22 19:03) 

misako

***のっちさん、お久しぶり~。
ソネットのトップページ?には飛ばないと思うんだけど、
PCの環境によっては見えないのかしら???
「タグふれんず」の中の緑色のちっちゃなマメみたいな子をクリックすると
下から打ち上げ花火が上がってくるの。
それだけなんだけどね。。。^^ゞ
by misako (2008-08-22 20:54) 

のっち

GUESTだから見れないのかも・・・
ごめんなさいね!!
by のっち (2008-08-25 17:42) 

misako

***のっちさん、お気になさらずに~。
GUESTは関係ないと思いますよ。
きっとPCの環境の違いか、セキュリティーの関係だと思います。
by misako (2008-08-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京湾大華火祭買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。