SSブログ

東京湾大華火祭 [日記]

昨日は、東京湾の花火大会でした。
久々に、どこにも行かなかったので写真撮ってみました。

  289.jpg  
レインボーブリッジとの位置関係はこんな感じ。
お台場海浜公園は、人で埋め尽くされてました。

     318.jpg
この海に映し出される花火の鮮やかな色がキレイです♪

     319.jpg
違う色の花火だと、景色も一変!

     330.jpg

     205.jpg

     334.jpg 

     340.jpg
このとても変わった花火。
梅の花みたいで可愛かったんだけど、ボケちゃいました~^^;

最後までは見なかったんだけど、終わるとほぼ同時くらいにすごい雨!
見学に来てた人は、あの混雑の中、帰るまで時間かかっただろうなぁと思います。
冬の花火の時のが近かったので、キレイに撮れました。
花火の写真を撮るんだったら、会場近くに行かないとダメですねー。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hoihoi

たまや~、かぎや~!
(^^)//""""""パチパチ

これで蚊取り線香のにおいがしてきたら、これぞ日本の夏!
(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
by hoihoi (2008-08-12 08:21) 

misako

***hoihoiさん、遅くなりました~。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
やっぱり、日本の夏には花火が似合います♪

***ikuさん、nice! ありがとうございました。
by misako (2008-08-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。