SSブログ

明日から・・・ [日記]

恒例の銀座松坂屋さんでのキャシーさんのイベントが始まりますね。

       08_ginzamatsuzakaya.jpg
明日はキャシーさんのトークショーに加え、ラウラも来るみたい。
久々にラウラの演奏聴きたかったけど、明日は行けません><
開催中の「いつか」に見に行きたいと思ってます。
大好きなキャシーさんのイベントでは、やっぱり刺激を受けます。
友達も展示会などを見た後は、特に「やる気」モードになるって言ってましたし~♪
このところ、ちょっと停滞ムードなので
キャシーさんのパワーを頂いて来なくっちゃ~~~!

 キャシーさんのハワイアンキルト関連のイベント情報はコチラ


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ぱるむ

明日行ってきま~す!
トークショーのある日に行きたいワタシ。。。
都合をつけました(笑

昨年もmisakoさんにお会いできなかったんですよね。
今年はどうかしら?と思っていたので
残念です。
by ぱるむ (2008-05-20 20:30) 

misako

***ぱるむさん、明日行くのね~。
私も久々にトークショーとも思ってたんだけど。。。
ぱるむさんが会場にいたら、絶対わかる自信あるんだけど(笑)
明日の様子、教えてね~♪
by misako (2008-05-20 21:38) 

のっち

お久しぶりです。

木曜日に行ってきました。
キャシーさんにもお会いしました。
昨年は、本を買ってサインと握手をしてもらいましたけど、
今回はホヌのハンカチを買っただけでした。
新しい本は、通販で買ってしまったので・・・

misakoさんは、いついかれたのかしら?

月末に、御殿場のキャシーさんのミュージアムに行ってきます。
by のっち (2008-05-25 14:23) 

misako

のっちさん、お久しぶりです~^^
木曜に行かれたのね!
私は・・・実はまだです。。。^^ゞ
今回は、新しい本の方が発売早かったもんねー。
このイベントまでは待てなかった人、多いんじゃないかしら。

御殿場のミュージアム、行った事ないんだけど
確かリニューアルしたんですよね?
どんな感じなのかしら~♪
by misako (2008-05-25 16:15) 

せりーな

misaちゃん 元気にしてますか?
時々ここに来るのだけど…
最近更新してないから 元気なのかな?って
ちょっと心配してます
by せりーな (2008-06-19 19:50) 

misako

せりーなさん、こんにちは~♪
ご心配かけてごめんなさい&ありがとう~!
ちょーーーーっと体調不良。。。
文章書こうという気分になれない~~~><
このハンパな梅雨の気候のせいかしら。。。
でも、一応元気です~~~(笑)

なんか、コメント投稿が上手くいかない!
また不具合?!
by misako (2008-06-20 17:30) 

ぴーたろー

はじめまして!  くじ引きに来ましたっ!  よろしく  
by ぴーたろー (2008-06-28 13:42) 

misako

ぴーたろーさん、初めまして~♪
ナイスとコメントありがとうございました。
くじ引き、頑張りましょう(笑)
by misako (2008-06-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。