SSブログ

crocs o-dial ~携帯ケース~ [日記]

携帯ケース、あまりにも可愛かったんで買っちゃいました♪
あのクロックスのサンダル型(?)ケータイケース『o-dial』

     crocs_odial1.jpg

8色もあって、デジカメやMP3ケースにもなります。
ジビッツもつけられるので、好きな雰囲気に出来ます♪
私は楽天のショップ「Neo Globe」で買ってみました。
今なら共同購入で定価1980円が1780円になります^^
裏側はクリップ式になっているので、挟み込む事も出来るし、
内側にはビニールポッケがあるので、ちょっとしたメモとかも入れておけます。

これからの季節、活躍しそうです~~~!


タグ:crocs o-dial
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

hoihoi

この間、メリー・ジェーンを買ったときに、同じ色でこのケータイケース…とも思ったのですが、取り敢えず買わなかったの(笑)。
これ、ヒモも付いていましたよ???
これには、ジビッツ付けた方が可愛度UPするわね。
by hoihoi (2008-05-20 08:17) 

misako

***hoihoiさん、コメントが表示されてなくて見れませんでした><
ソネットの怒り(?)の問い合わせをしたら直ってました^^ゞ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~。

私、コレお店で見てないんです。
実際にジビッツつけて、携帯入れてみると、かなり可愛いですよ♪
そうそう。
この横に丸めてあるカラフルな紐がついてて
首からも下げられます~。
by misako (2008-05-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探偵ガリレオ明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。