SSブログ

ミストファウンテン [日記]

昨日届いて使ってみたら、とても良いのでオススメしたかったのに。。。
ずうっとSo-netブログにアクセス出来ない状態でしたねー。
なので、今日あらためてご紹介!
『ミストファウンテン』

何年も前から冬になると加湿器が欲しいと思い探してたけど、
やたら値段が高かったり、やたら大きかったり、ダサかったりで買わず終い。
今年も探してたら・・・見つけたのが、このミストファウンテン。
加湿器でもあり、アロマポットでもあり、ランプでもある。
このお洒落さ加減で、この機能で、この値段!!!
絶対、買いでしょ!・・・と思い、購入しました。
一緒に・・・

【美健シリーズ】フレグランスオイルリゾートアロマ【フラワータイプ】ハイビスカス

【美健シリーズ】フレグランスオイルリゾートアロマ【フラワータイプ】ハイビスカス

  • ショップ: スーパーい〜ぐる
  • 価格: 714 円





    と『ポプリオイル4種セット 980円』(←品切れだってーーー!)を購入。
    昨日届いたので、早速ハイビスカスのオイルをたらして、スイッチオン!
    とても柔らかな光と、ホントに霧のようになった蒸気と、いい香りがほわぁ~んと♪
    癒される~~~~!
    やっと念願の加湿器が買えました~~~^^v
    いつもこーゆー物を買うと『また邪魔な物買って。。。』というダンナも、
    『コレ、すごくいいねーーーー!』と珍しく絶賛!
    あえて残念なところをあげれば、ACアダプターがばかデカイ事。
    ミストが下に流れるので、最初水が多い時には置いてる下が少し濡れる。
    なので、少し高い場所に置くか、下に布とかを敷いて置いた方がいいです。

    そうそう。
    昨日、メンテ中だった間に赤い箱GET!
    ソネくじ20枚入ってました♪
    あーん、字がちっちゃくなっちゃった。。。
    sonekuji_hako20.jpg


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

hoihoi

七色に変化するミストファウンテンいいですね~。
数ヶ月前に、この値段の別のミストディフューザーを買ってしまったので、
我慢です(笑)。

私はまだ宝箱にお目にかかったことないんですよ~。
発見してみたい!
by hoihoi (2008-12-21 15:00) 

TOM-simasima

香りが強いのは苦手ですが、どうなんでしょう(Θ_Θ)
今日、箱Getしました。くじ20枚。
当らないと意味ないですけどね。。。
by TOM-simasima (2008-12-22 18:31) 

Tomo

お誕生日おめでとう(*^。^*)
携帯のアドレス変えた?
メールが届かないよぉ(ー_ー)!!
by Tomo (2009-01-14 18:36) 

セリーナ

最近更新されていないようですが
お元気でしょうか?
具合でも悪いのかな?
by セリーナ (2009-02-26 15:01) 

misako

***セリーナさん、こんばんは~♪
いつも心配してくれて、ありがとう~~~!!!

ま、体調イマイチなのもあるんですが
最近ハワイアンキルトもあまりやってなくて、ネタもなくて。。。
PCで文章書く気分にもなれなくて。。。^^;
俗に言う、スランプってやつかなー(笑)
by misako (2009-02-26 21:27) 

セリーナ

あらら スランプですか…
そういう時もあるよね~
のんびり行きましょう

息子の担任の先生にポーチでも作ろうかと
思ってはいるのですが…
材料もたんまりあるのに
なかなか手がつけられない…
早くしないと!!!
by セリーナ (2009-03-03 20:17) 

ROSIER

ミストファウンテンきれいでよさげですね。
赤箱ゲットおめでとうございます。
当たるといいですね。
くじ頂いていきます。 
by ROSIER (2009-03-06 21:13) 

mikanchan

加湿器良さげですね♪
実際に使用している時の光の具合とか見てみたいです。
クジいただいていきますね。
by mikanchan (2009-03-12 21:46) 

koma

こんにちは
最近は10Pの箱が出なくてイライラしています

恒例の昼休み、ソネくじ集めです。
遠慮無しに頂いていきます。

それでは・・・・・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・・・ボチッ
by koma (2009-03-30 13:29) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!出合いに縁がなかった方も、モバゲーで気軽に出会える
by モバゲー (2010-07-02 15:40) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。