SSブログ

不思議な箱 [日記]

木曜あたりから不思議な箱でもソネくじがGET出来るようになったんですね。
ただでさえ、あまり見かけない『箱』
でも、今日はお花の水やり中にフワフワと浮かぶ物体発見♪

           sonekuji_hako10.jpg

このオレンジの箱の中身は、ソネくじ10枚でした。
・・・って事は、赤い箱の中身は何枚なんだろーーー?
いつもソネットTOPの自分の星座が95点以上だと、
箱をGET出来る確率が高いような気がするんですが、みなさんどうですか?

可愛い王様フィギュアも出現してたので、貼ってみました♪



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

koma

こんにちは
ソネくじを頂に参りました。
前回も当たりませんでしたので
当たるくじをもらいたいと思います。
なにか当たりそうな予感が・・・・
あなた様にも幸運がきますように!

今日は今のところ箱は、2回。赤い箱以外で
1つはソネが10枚もうひとつはソネが20枚
なので赤い箱は10Pだと思います。
2回出るなんて始めて!
ちなみに今日の運勢は65点でしたよ

それではいただきマス・・・・プチッ
ではでは・・・・・
by koma (2008-12-17 09:47) 

misako

***komaさん、はじめまして。
今日も当たりませんでした。。。
komaさんはどうでしたか?

今日、赤い箱GETしました♪
中身はソネくじ20枚でした^^v
今日の山羊座は94点。
やっぱり、私の場合は運勢の点数が高いと出ないのかな。。。(笑)
by misako (2008-12-17 17:57) 

いなかもん

多さにも負けず、重さにも負けず、今宵もくじとブログ友を探して放浪の旅。
やってきました、くじ泥棒参上!!ほとんど病気、盗みます!!
by いなかもん (2008-12-17 22:49) 

misako

***いなかもんさん、こんにちは。
ソネくじ集め、大変だけどクセになります。
今日も放浪の旅、頑張ってください~。
by misako (2008-12-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。