SSブログ

あまりにも放ったらかし。。。^^; [日記]

みなさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
・・・私のこと、覚えてくれてますか?(笑)

あまりにもネタがなく、ちょっとサボってたつもりが、
あっという間に11月も半ばですよ。。。
寒くなりましたねー。

寒くなってくると、恋しくなるのが編み物♪
最近は、こちょこちょ編み物してます。
チクチクが嫌いなダンナ用ではなく、私用ですが。。。
可愛いニット帽を編んで、今はセーター中。

毛糸だま No.140(2008年冬特大号) (140) (Let’s Knit series)

毛糸だま No.140(2008年冬特大号) (140) (Let’s Knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック
この表紙の白い上下も素敵なんだけど、絶対途中でイヤになりそう。。。
今は、どうしても欲しくなってしまった本を待っているところ。

このvol.101は最新の冬号なんですが、
vol.99の春夏号もどうしても欲しい!!!
でも、手芸屋さんでしか売ってないこの本、vol.99は品切れで見つからない!
やっと発見したとこに火曜に注文したんですが、発送は土曜。。。
うーん、待ち遠しいです。
・・・というわけで、またぼちぼち更新したいと思いますので、
みなさまヨロシクお願いします~♪

 


そうそう。
我が家・・・というか、私にとって大変な事件(?)がありました!
10月30日、突然我が家のテレビが壊れました!!!

前に電源が入らなくなった時は、5年保障中だったので無料でお直し。
でも、もう保障も切れたし、『地デジ対応』じゃないので買い換える事に。。。
週末、ダンナとビックカメラにでも行って選ぼう・・・と思っていたら、
ダンナが『テレビないと淋しいねぇ。。。ニュースの時間なのに。。。』とか、
いつもテレビつけっぱなしの私に『テレビのない部屋が欲しい』と言ってたのがウソのよう。
私はネットで価格調べをしていたので、ちょうどSALEになってたテレビをネット買い!
ちょっと不安だったけど(笑)、ビックカメラだし大丈夫でしょ・・・って事で。
中1日で届けに来てくれて、
古いテレビ(ブラウン管型で一番重いテレビだって!)もたった2500円で持ってってくれて、
ちゃんと配線して、見れるように設定してくれました。
おーーーー!地デジってキレイ~~~♪
・・・という事で、我が家は液晶REGZAに昇格しました。
めでたし、めでたし。。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

のっち

ご無沙汰をしています。

いつでしたか、ハワイアンキルトのLessonのアドレスを紹介されていらした方がいましたよ!
見ていらっしゃる方、いますよ。
頑張ってくださいね。

編み物、寒くなるとやりたくなりますよ~
でもね、思うだけです。
毛糸はありますけど・・・(>_<)
by のっち (2008-11-14 23:47) 

misako

のっちさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してます~。

そうでしたか!
Lessonのアドレス、紹介してくれてる方もいらっしゃるんですね♪
出来れば、コメントも欲しいなぁ(笑)

編み物、いいですよ。
これもハワイアンキルト同様、無心になれます。
まずはマフラーからいかがですか?
by misako (2008-11-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。