SSブログ

第10回キルトカフェ開催のお知らせ♪ [ハワイアンキルト]

    logo.jpg

約半年ちょっとの間、お休みいただいていたハワイアンキルトカフェですが、
この度、再開が決定いたしました。
開催は8月1日(金)13~16時、場所は銀座のスペースコナさんです。
ただ今、HPにてご予約を承っています。
定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
マタタビさんでの連載『ハワイアンキルトに夢中』をご覧いただき、
やってみたいと思われたら、ぜひ参加してみてくださいね。

  開催日:2008.8.1(金)13~16時の3時間
  参加費用:お一人さま、2,500円
   (材料費別途、お茶・お菓子付き、割引制度あり)

昨日は姉二人、姪っ子一人と銀座でランチ&バーゲン。
ネットでどこか美味しい所ないかなぁ・・・と探していたところ、
偶然にもいつもお借りしている場所の斜め向かいの新しいイタリアン発見!
しかも「パスタ世界チャンピオンの一番弟子の店」だとか。。。
限定30食の手打ちパスタを食べるために、12時前に行きました。
ランチのパスタは2種類。
ベビーリーフを使ったサラダと焼きたてっぽいパンがついて1,050円。
これに+150円で飲み物も付きます。
この値段で、この内容なら行ってみる価値ありだと思います。
広いお店ではないので、ランチは時間をずらした方がいいですよ。

Oro osteria (オステリアオロ)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。